ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

美容院のシーンでお客さんが目をつぶってるなんて変だなぁって「貴族探偵3話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貴族探偵 第3話 5月1日月曜日 21時

嵐の相葉雅紀さん主演ということで一話からすべて見させていただいてます。
今回の3話はわたしは途中で犯人わかってしまいました。というのも美容院のシーンでお客さんが目をつぶってるなんて変だなぁって思っていて、まるで死体みたいだったのでこの時点で死んでるんじゃないかなって思っていました。すると武井咲ちゃん演じる高徳愛香が死体の頭部と手が取られたのは、それを使ってアリバイ工作をするためだって言ったときわたしの考えが正解だと確信しました。
でも愛香が被害者の旦那さんが仲良しアピールのためって語りだしたときには、愛香の推理のポイントが合ってるだけにあまりにギャグすぎて痛いかなと感じました。そのあとの被害者の旦那さんが実はドMっていうのはかなり笑えました。