ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

濱田岳演じるはまちゃんが尾上に提案した「振り出し竿工法」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

濱田岳演じるはまちゃんが尾上に提案した「振り出し竿工法」を佐々木課長が個人で特許出願をしようとします。大金に目がくらみ会社に報告せずに動き出してしまうのですが、はまちゃんと尾上が勝手にやっていると社内で誤解され咎められることに。

伊武雅刀演じる秋山常務は佐々木課長にこの件について探りをいれます。課長は事の発端は西田敏之演じるすーさんの提案というこを伝え、常務に連れてくるように言われます。
はまちゃんの釣り友達であり、はまちゃんの勤め先の社長であるすーさんは、その狭間でいつもてんやわんやしています。はまちゃんの友達とバレないように奮闘している様子が面白いです。仕事より釣りが大事なはまちゃんと、釣りでははまちゃんの弟子であるすーさんとの掛け合いは絶妙で笑えます。2人にしか出せない味だと思います。西田敏之と濱田岳どちらも好きな俳優さんなので見ていて飽きません。