ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

芸人の河本さんが評論家の方が話ししている話題にツッコミを入れたり、子供の質問がシビア過ぎて回答に困りながらもボケ「全力脱力タイムズ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全力脱力タイムズ金曜日夜11時

普通のニュースを取り上げて議論していくのかと思って見ていたらゲストに来ていた芸人の河本さんが評論家の方が話ししている話題にツッコミを入れたり、子供の質問がシビア過ぎて回答に困りながらもボケたりツッコんだりしていて、ゲストに来ていた志尊淳さんが笑いをこらえてるところとかが更に面白くしている。
季節の食材の映像見ながらのナレーションの滝沢かれんちゃんのおかしな日本語が芸人さんの上をいくぐらい面白くて今までにないバラエティ番組であんなに面白いナレーションは斬新で刺激的でした。
それにツッコミを入れて笑いをこらえながら見ている志尊淳さんや有田さんが余計に笑いをそそるので毎回欠かさず見てます。
内容は全く頭に入って来ないけど、毎回毎回面白い展開になるのでいつも金曜日の11時になるのが楽しみです。