ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下剋上戦記~「女王のもえのあずきちゃんが好きで応援していました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下剋上戦記~5月14日

大食いは毎回楽しみに観ています。
今回は女性だけの戦いでした。
新人戦を事前に行っていて、それから勝ち抜いてきた新人と女王が交じりあっての試合でした。
今回の新人はなかなか手強かったです。
最後までかなり食いついてきて離さなくて接戦でした。
私は女王のもえのあずきちゃんが好きで応援していました。
前回の世界戦ではもえあずが過呼吸で具合を悪くしてしまって辞退してしまって、ずっと気になっていました。
もしかしたらもう大食いは辞めてしまうのかと本気で心配してました。
だけど、元気なもえあずの食べっぷりがまた見られて嬉しかったです。
今回はもえあずは、最初からあまりエンジンがかからなくて心配しましたが女王として頑張ってくれて良かったです。