ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

たんぽぽの川村ゆきえさんとりゅうちぇるさんがゲスト。今回は秘境ツアーに参加「おじゃマップ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

香取慎吾さん出演のおじゃマップ5月24日

最近のおじゃマップは、実際にあるバスツアーに香取慎吾さんと山崎弘也さんやゲストの方々と参加するというものが多く、今回はたんぽぽの川村ゆきえさんとりゅうちぇるさんがゲストでした。
今回は秘境ツアーに参加。
行きのバスの中では、川村さんが去年別れた彼氏との恋バナや、りゅうちぇるさんが「ぺこりんの赤ちゃんが生みたい」との発言に爆笑してしまいました。
一つの目的地でのキャニオニングという体だけで激流の川下り体験は、りゅうちぇるさんが泳げないので断念し、香取さんも過去のトラウマがあり断念。
香取さんのトラウマは初めて聞きました。
キャニオニング、私にも絶対に無理だと確信!
次は秘境の温泉である映画テルマエ・ロマエのロケ地へ。
温泉に入る香取さん、よかったです(笑)
そこでの食事もおいしそうでぜひ機会があれば参加したいなと思いました!