ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

息子が抱く母親・おかんへの愛がテーマ「秘密のケンミンSHOW」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秘密のケンミンSHOW 5月18日

今回1番楽しかったのがヒミツのOSAKAのコーナーです。
きっと誇張されている部分もあるのだろうなと思いつつ毎回このコーナーにはつい大笑いしてしまいます。
今回は息子が抱く母親⇀おかんへの愛がテーマでした。
1番笑えたのは自分の妻が目の前にもいるにかかわらず、おかんと妻とどちらが好きかとの回答におかんと答えていたことです。
洒落や冗談でそう言ったんだからと夫が弁明したとしても後から喧嘩になっているんじゃないのかなぁ、そんな想像をするのも楽しかったです。
今度大阪に住む知人に実際はどうなのかなと聞いてみたくなりました。
そして今日もう1つ楽しみにしていたのが横浜の美人を紹介する事です。
横浜と聞くだけで勝手な先入観ですが上品とかお洒落さが伴う美人がいる町、そう感じます。
そしてその先入観は決して大外れはしていないことが画面を通じて確認できました。品のある美人というのは本当にいいものだなと思います。
どれだけ外見や雰囲気が良くても言動や行動で台無し、ぶち壊しにしてしまう事もありますからね。