ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど 第7話「離婚届まで用意して、ついに美都から「離婚」の言葉がでました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたのことはそれほど 第7話

毎週、楽しみにしているドラマ「あなたのことはそれほど」第7話!

友達に戻ろうと有島に言われても、それを聞き入れない美都。
相手の立場を一切考えない美都に、苛立ちを感じます。

自宅に帰りたくない美都は、スナックの手伝いをすることを条件に、実家で泊まらせてもらおうとしますが、そこへ夫の涼太が現れます。
「こんな場所似合わない」だとか「その安っぽいワンピース似合わない」だとかそういった発言から、涼太は美都に対して自分のイメージ理想を押し付けている節が垣間見えます。
夫のそんなところに、息苦しさを感じてしまうのかなと思いました。

離婚届まで用意して、ついに美都から「離婚」の言葉がでましたが、一蹴する涼太。
離婚届を破る涼太の笑顔は、不気味でしたね。
美都が家出をしていた間、廃れた生活をし、やつれていたことからも、彼女への執着が伺えます。

有島夫婦にも動きがありました。
ワガママを言うとしたら、夫婦でデートがしたいと申し出た麗華。夫婦でデートへと出掛けます。
そこで夫の光軌に対しての感謝を述べる麗華でしたが、それに対して罪悪感を感じる光軌。
ここでついに、自らの浮気を告白してしまいます。

回を重ねる毎に、どんどん面白くなっていくドラマです。
それぞれの夫婦がどのような結末を迎えるのか非常に楽しみです。