ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

平井堅さんとハリセンボン春菜さんの対談が目当てで見ました・魁!ミュージック<Tナイト>【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月9日 魁!ミュージック<Tナイト>

ミュージシャンの平井堅さんとハリセンボン春菜さんの対談が目当てで見ました。
この二人は以前、朝の情報番組でも仲良さそうに並んで出演していたのを見たことがあり、意外だけれどすごく微笑ましい組み合わせだなぁと思いました。堅さんは春菜さん相手だとけっこう毒舌というか、するどいツッコミを何度も繰り返していたのが面白かったです。
スマホを持つことがすっかり定着した昨今、芸能人の方はSNSというものに良くも悪くも振り回されまくっているのかもしれませんね。春菜さんはすごく精神的に強くてちょっとやそっとのことではへこたれないであろう人、というイメージがありましたが、実は気配り上手な人でもあるんだろうなぁと感じました。芸人と歌手の違いを堅さんが冷静に語っていたのは、深いなぁと感じ印象的でした。