ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

徹子の部屋 芦田愛菜ちゃんゲスト回「前回出演したのは6歳の時だったそうで、その時の映像がむちゃくちゃ可愛らしかった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月28日 徹子の部屋 芦田愛菜ちゃんゲスト回

芦田愛菜ちゃんがゲストの回でした。
前回出演したのは6歳の時だったそうで、その時の映像がむちゃくちゃ可愛らしかったです。ただ可愛いだけでなく、ちょっとびっくりするくらいの堂々とした立ち振る舞いと語彙力に目を奪われました。この頃からやっぱりただ者ではなかったのですね。
中学1年生になったという愛菜ちゃんは、すいぶんお姉さんになった印象を受けました。我が子と1つしか年が違わないのですが、とても大人びて見えます。徹子さんがどんどん質問をするので、それに対して少しタジタジになりながらはにかんでいた様子には好感が持てました。読書やマンドリンや化学など、多岐に渡る分野に興味津々な様子の愛菜ちゃん。その知性をさらに磨いて、素敵な大人の女性に成長するのだろうなぁと感心してしまいました。