ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヤンキー高校の馬鹿田高校とお嬢さんが通っているカトレア学院が合併・映画感想レビュー「私立バカレア高校」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私立バカレア高校


私立バカレア高校はAKB48とジャニーズJrの人がでていたので映画館では比較的女性の方が多かったです。
この映画はヤンキー高校の馬鹿田高校とお嬢さんが通っているカトレア学院が合併して色んなことに挑戦して友情を深めていくという映画で最初はなかなか話しせずに馬鹿田高校の生徒は無視ばっかりして喧嘩ばかりしていました。
日にちが経つにつれだんだんと喋るようになり仲よくなりいっぱい喋るようになりましたそれからひったくり犯を捕まえたり、誘拐された女子生徒を協力して助けたりと色んなとこで活躍をし友情が深まりました。
でも相変わらず馬鹿田高校の生徒は喧嘩を仕掛けられることが多いので毎日のように喧嘩しては女子生徒に怒られて黙ったりしているとこが面白いです。
喧嘩では強いのに怒られたら黙るとかはやっぱ女子生徒の人は凄いなって思いました。