ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Fate/Apocrypha 第9話「百の焔と百の華」「シロウ神父が、フランちゃんと対峙します」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8/27 0:00~30 Fate/Apocrypha 第9話「百の焔と百の華」

さて、両陣営の戦闘はいよいよヒートアップ。前話で戦場にはせ参じたシロウ神父が、フランちゃんと対峙します。無能だと思われた赤のキャスターが力を発揮?!神父が抜刀する前に述べていた口上は、魔力付与でしょうか?

「前に出るしか能がないマスターもいる」の韜晦は「Fate/stay night」の葛木先生の名言ですが、英霊相手の近接戦をこなすとは、ただものじゃありませんな。(でも、こんな異種格闘が見たい!)
 黒陣営は、散々なアストルフォ。セミラミスからは撃墜される、終盤はモードレッドとの衝突へ!鎧もまとってないのに、完全に押されっぱなしです。ジーク君が助けに入ったけど、どうなるの。
だんだん肉塊と化してくスパルタクス。あー、最初に出てきたやつだ。一話冒頭のシーン、ハイライトは近い?