ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワイドナショー10月1日放送みうらじゅんさん、古市憲寿さん、山里亮太さん「冷蔵庫に貼るマグネットを大量に持ってきていて驚きました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワイドナショー10月1日放送みうらじゅんさん、古市憲寿さん、山里亮太さん

古市さんが出ている時はどんなコメントが聞けるのかが楽しみでつい観てしまいます。今回みうらじゅんさんが冷蔵庫に貼るマグネットを大量に持ってきていて驚きました。

パッケージに同じタレントさん起用でも種類があるとは知りませんでしたし、オリジナルを安価に作れる事とか自分ではスルーしてしまうものに対して目のつけ所が違うなと興味深かったです。また芸能人の人気ランキングでダウンタウンが入っていてさすがだなと思ったり、東野さんが低空飛行でランクインしてるのに複雑そうで嫌われるなら1位とか中途半端じゃない方が良いというプロ姿にさすが芸人さんだなと感じました。また足の臭いを嗅いで3段階で表現する犬のロボットが登場していて面白いと思いました。臭いが強いと気絶しちゃうというのでスタジオで試し、皆ではすり寄るという一番臭いがない反応でしたが、香水をつけたものを近づけると気絶したので臭いの種類は問わず強いかどうかを判定してくれるらしく試してみたいなと思いました。