ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

短編「ががばば」の続編あり「世にも奇妙な物語」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月14日放送の世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語は大昔から大好きでずっと見ています。週一で放送していた時を含んでもたぶん見逃したことはないと思います。
10月14日放送の世にも奇妙な物語もかなり楽しみにしていましたが、全体を通して朝ドラ「ひよっこ」のキャスト陣が多く出演していたことが気になりました。
「ひよっこ」ファンなのでいい意味での「気になり」です。
全体的に今回の話はよかったけれど、特に作品の合間にある短編ものがものすごく良かったです。
もちろん本編もよかったけれど、過去の短編「ががばば」の続編があり、「ががばば」はとても印象に残っていた作品だったのでいきなりの続編に歓喜でした。
「ががばば」はやけにリアルなのがまた怖かったです。