ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

プロ野球ドラ1は今... 人生って七転び八起きSP「1番驚いたのは阪神に1位指名された猪俣元投手です」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プロ野球ドラ1は今... 人生って七転び八起きSP 10月12日

プロ野球は大好きなので試合を見るのは勿論、このようなドキュメント番組も興味があり今回はドラフト1位選手のその後の話でしたので見る事にしました。
ドラフトで1位と言えば入団時はかなり期待もされ注目度も知名度も抜群の選手が多いのですが、引退後は今どうしているかわからない選手も沢山います。
この番組を見てみて、それを実感したとともに今何をしているのかがわかったことで嬉しくなったりびっくりしたり色々な思いが湧きました。
1番驚いたのは阪神に1位指名された猪俣元投手です。現役時代はよく知っていたのですが引退後には全然名前を聞かなかったのですっかり忘れていました。
まさか寿司職人になっているとは、しかもアメリカで、ですからかなりの驚きです。
でもやはり野球は気になるらしくメジャーのテレビを見ているとの事で、すっぱりと野球を忘れたり嫌いになったわけではないのだなと思いました。
店も繁盛しているようでしたし、何より猪俣さん自身がお元気だったのが何よりでした。