ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ちちんぷいぷい火曜日ロザンの道案内のコーナー「外国人カップルでアメリカの人がオーランド出身」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちちんぷいぷい火曜日ロザンの道案内のコーナー

今週火曜日にちちんぷいぷいにロザンの道案内のコーナーは面白かったです。
外国人カップルでアメリカの人がオーランド出身と言っていましたがオランダとスガちゃんが勘違いをしてそのままわからずにスガちゃん自信とカップルも分からずじまいで進行してしまったのは面白かったです。もう一組は4歳の女の子とお母さんがチケット売り場を探していてスガちゃんは女の子に幼稚園で何をして遊ぶのとスガちゃんが聞いたら砂遊びとかおままごととかはっきりしゃべってしっかりしているなあと思いました。まだその女の子は4歳なんではきはきしていました。もう一組目はお子さんが一人で親子連れの外国人をインタビューしていてトトロが好きですとスガちゃんはトトロの真似をしたりして男の子をなごまそうとしていました。