ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

インパルスの堤下は2回も起こしているので一生運転しない方がいい「昨今相次ぐお笑い芸人の自動車事故について」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨今相次ぐお笑い芸人の自動車事故について

去年から今年にかけて、芸能人とりわけお笑い芸人の自動車事故が多いのが気になります。特にインパルスの堤下は2回も起こしているので一生運転しない方がいいと思います。

お笑い芸人じゃなければ許す、とかそういう問題ではないですけど、芸人の場合、コンビとかグループで活動している方が多く、相方にも迷惑がかかり、相方の仕事にも大きく影響するからです。これは一般社会では絶対にありえない事です。同じプロジェクトで働いている仲間が不祥事を起こしても、その人間を解雇しておしまい、その抜けた分の穴埋めをしなければならない、というのもありますけど、芸人のように仕事がなくなる訳ではないからその点はまだましかと思います。芸人の場合、当人が謝罪するのは勿論ですが、家族でもないただの仕事上の付き合いである相方が謝罪している姿は胸が痛いです。相方が謹慎している間はコンビでの仕事が出来ない。インパルスはコントのネタが面白かっただけに残念です。そもそも今どきの芸能人は運転手をつけず、自分の車で運転して仕事現場に向かう事が多いと聞いています。昔の大御所芸能人はプライベート以外では一切運転せず、仕事現場に行く時の運転手を雇っていたという話を聞いた事があります。