ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

雨水溝の奥から仔猫の声が聞こえて出てこられなくなっている「奇跡体験!アンビリバボー11月16日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奇跡体験!アンビリバボー11月16日放送

雨水溝の奥から仔猫の声が聞こえて出てこられなくなっているらしい状況に、夫婦が何とか助けようと奮闘する回で観て温かい気持ちにさせてもらえました。

すぐに救助出来る訳でなく、試行錯誤しながら失敗しても次の策を考えるご主人と、心配で気が気じゃない奥さんの二人共とても優しい方達だなと思いました。途中雨で流されてしまったのではと諦めかけるのですが、仔猫の声が再び聞こえてきた時は猫の生きようとする力を感じどうなるのか最後まで見届けたいという気持ちになってました。無事救助された後も元々猫が好きではなかったご主人が、その仔猫を家族として迎える結末も何とも微笑ましかったです。更に後日談でまた排水溝に入ってしまった別の猫も家族になって2匹の猫ちゃんと幸せそうなご夫婦の姿が観れてほっこりと良い話に癒されました。