ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

SONGS 倉木麻衣 12月7日「嵐山という風光明媚な所で歌を披露するというのだから見逃せない」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SONGS 倉木麻衣 12月7日

新聞の番組表で「倉木麻衣、嵐山で歌う」とあるのを見た瞬間、楽しみで仕方なくなりました。
なかなかテレビに出ない人ですし、まして嵐山という風光明媚な所で歌を披露するというのだから見逃せないと思いました。
嵐山は何度行っても飽きない大変魅力のある大好きな所でもあるので、嵐山を借景に聴いた彼女の歌は今までのどれよりも聴き入ってしまいました。
真っ盛りの紅葉と倉木麻衣さんが同時に鑑賞できるなんて滅多にない事ですので、偶然あの現場を見た人が羨ましくて仕方ありません。
もう1つこの番組で目を引いたのが、山村紅葉さんと一緒に京都の旅をするという事でした。
まさかこのお2人が一緒に出るなんて、という驚きでした。
大変堪能できた番組でしたので同じ京都でこのお2人が出る続編があればいいのにと思わずにいられませんでした。