ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

自衛隊のヘリコプター事故いつになったら終わるのか【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2/5に佐賀県に陸上自衛隊のヘリコプターが落ちました。テレビをつけていたのですがいきなり中継になり住宅街に落ちたようでとても怖かったです。落ちた場所のすぐ近くには小学校があるそうで小学校に落ちないで良かったと思いましたが実際に死人がでていますし住民の方で怪我をした方もいます。

怪我をした子の祖母も家にいたようですぐに二人で逃げたそうですが二人とも大きな怪我がなく本当に良かったと思いました。今でもヘリコプターに乗っていた自衛隊の一人が行方不明になっていますしあと一人は帰らぬ人となってしまいました。自衛隊による事故は頻繁に起きていて正直もう信用できません。いつヘリコプターが落ちてくるかなどと心配しながら生きなければいけない時代ということが悲しいです。子供もいるので小学校に通わすのが不安になります。