ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1巻・赤岸K「勇者ではなかった普通のサラリーマンの主人公」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #Novel


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 赤岸K

最近はやりの異世界召喚もの。
召喚されたものの勇者ではなかった普通のサラリーマンの主人公。
召喚された国がとてつもなく胡散臭かったので、国を出て現実世界と全く同じように使える「ネットスーパー」というスキルを駆使して
料理をしたり旅をしながら伝説の魔獣をてなづける飯テロ系ファンタジー。
ご飯に引き寄せられた伝説の魔獣フェンリルがもっふもふの狼のような見た目でとってもかわいいです!
かっこいい見た目に反して食い意地が張っていて二言目には「飯!」「肉!!」
パスタソースで口の周りをべたべたに染めていたり、がつがつとご飯をほおばっていたり。
このギャップがたまらなくかわいい。
今のところ最強の魔獣フェンリルの胃袋を掴み契約しているしネットスーパーを駆使し荒稼ぎなどなど完全にチートモードな主人公。
展開はご都合主義なのでは?と思う人もいるかもしれませんが、フェンリルの可愛さだけでも十分補える面白さです。
夜中に読むとお腹がすいてしまいますが是非読んでほしい一冊。。著作権侵害行為があった場合は、運営に通報いたします。