ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

きみが心に棲みついた 6話「吉崎さん(桐谷健太さん)の小川さんに対する気持ちや態度にきゅんきゅん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月20日

小川さんと吉崎さんが付き合うようになって、吉崎さん(桐谷健太さん)の小川さんに対する気持ちや態度にきゅんきゅんが止まりません。
元カノの存在は気になりますし、2人で会ったり家に入れたりということに抵抗がない感じには、モヤモヤしてしまいました。何もないからこそ、家にも入れられるし、特に報告をするわけでもないのか、と視聴者だと冷静に見られますが、当の本人だったら嫌だろうな、怒るだろうなぁと想像しながら見ていました。
でも、2人ともが好きなんだという感じがそれぞれから伝わってきて見ていてこちらまで暖かい気持ちになりました。
2人を邪魔する存在は、さっさとなくなってほしいと思ってしまいます。
ほしなさんの本性もだんだんと出てきた感じで、面白いです。