ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク・にわかカーリング芸人 4月5日放送「運動神経悪い芸人の「ヒザ神」と「ガチ王」が、カーリングをするコーナー」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ピョンチャンオリンピックを見て、カーリングという競技を知りました。
以前のオリンピックでも知ってはいましたが、詳しいルールであったり、競技のおもしろさなどを知ることはありませんでした。
にわかカーリング芸人は、そんな私とも似ている部分が多く「にわか」なので、以前にテレビで見たことあるなぁと思える情報ばかりで笑ってしまいました。
同じアメトーークの名物企画、運動神経悪い芸人の「ヒザ神」と「ガチ王」が、カーリングをするコーナーがありましたが、こちらは「運動神経悪い」のを全面に出した笑えるシーンばかりで、アメトーークっぽく面白くて良かったです。
カーリングの名シーンを集めたコーナーは、カーリングって競技は奥が深く、地味だと思っていましたが結構派手なスポーツなんだと思いました。
いつものくだらない話や行動の多いアメトーークと違った回になったと感じました。