ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

江頭さんに対する「愛」を感じました「アメトーーク・緊急!江頭2:50SP」(2018.5.3放送)を観て感じた事【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組の制作側の、江頭さんに対する「愛」を感じました。番組内でも本人が言っていましたが、今年の春で、「みなさんのおかげでした」「めちゃイケ」「ぷっすま」…等、出演していた番組が次々と終わってしまい、活躍の場が激減していた矢先、丸1時間、この人の特集を作ってしまう事から、エガちゃんへの愛情を感じぜざるを得ませんでした。

それ故、久しぶりにスクリーンに登場したエガちゃんはとても嬉しそうで、はじけっぷりは観ている側からも充分に感じ取る事ができました。

ただ、出演者に気をつかったり、許してくれそうな人達(男性)の客席の、空いているスペースにダイブする等、何気に配慮している一面が可愛らしくもありました。ラストに、「バイトに行かなくちゃ!」と言って、いなくなり楽屋にはマスコット人形と一緒に『「アメトーーク!」だけは終わらないでね』と書かれた紙がおいてあり、彼の切なる願いなんだなと思いました。よくよく芸能界も楽じゃないんだなと、痛感させられる1時間でした。