ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

1周回って知らない話「不倫騒動で世間を騒がせていた斉藤由貴さんが登場し」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月16日

前半は不倫騒動で世間を騒がせていた斉藤由貴さんが登場して盛り上がっていましたが、私は番組最後のミュージカルを取り上げたコーナーを目当てに見ていました。
ミュージカルってなにが面白いの?という街頭インタビューした10代20代の若い女の子たちの、素朴だけど的を得ている疑問が面白かったです。私もミュージカルに魅力を感じたのは年を取ってからですし、生の舞台もまだまだ数えるほどしか観劇したことがありません。なんといってもチケット代が高額なので、若者には特に躊躇されがちなのではないでしょうか。
新妻聖子さんの「アンパンマンのマーチ」はあまりに上手すぎて思わず笑ってしまいましたが、さすがの歌いっぷりで本当に素晴らしかったです。欲を言うなら、知念里奈さんの「トゥモロー」をフルコーラスで聴いてみたかったです。