ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

吉田鋼太郎さんが演ずる役が…おっさんずラブ 最終回 6月2日分【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

話題になっているおっさんずラブを友人から面白い!ということで勧められ観ました。
私が観れたのは、終わり2話だけだったのですが、1話から観たかったなぁともったいなく思うほど面白かったです。
個人的な感想ですが、設定の多少の違和感だったり、出演者さんのキャラクターの演じ方だったりが笑わせたいのか?という面白おかしく見せている部分もあるのですが、ちょっとした感動もあり、笑いの中にも感じるものはたくさんあったドラマでした。
同性同士の恋愛を描いた内容ですが、観ているうちに不思議と男女に見えてくるんです。
最後の最後に吉田鋼太郎さんが演ずる役が振られてしまうのですが、恋をする微妙に揺れ動く気持ちがうまく描かれて切なかったです。