ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

日曜もアメトーーク 6月10日「徹子の部屋芸人・ロンドンブーツがコンビで出ての公開収録の時」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついに「徹子の部屋芸人」を2時間スペシャルでやってしまいました。
お昼の長寿トーク番組の「徹子の部屋」。黒柳徹子が司会の番組で有名ですが、なぜかこの番組にお笑い芸人が出ると容赦なく徹子さんに叩きのめされると言われています。
これまでも特番の中では何回か企画としてやっていましたが、今回は単独での2時間スペシャルになりました。
徹子さんの芸人へのムチャぶりはこわいとしか言えませんでしたね。例えば、ロンドンブーツがコンビで出ての公開収録の時にはいきなり「コントやって」と言い出し、すぐには出来ないことをロンドンブーツの田村亮(たむら りょう)がトークで説明したのに「出来ていないならCMの間に作って」とムチャぶりの全開がすごかったですね。友近の時にごくまれに目が笑っていない時があった時は完全に怖すぎでしたね。
かつてガレッジセールのゴリが、徹子の部屋芸人に出た時に「徹子の部屋じゃない。徹子の監獄だ」と言っていましたが、芸人にとっては地獄の出演番組であることがよくわかるスペシャルでした。