ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

最終回・シグナル 第10話 6月12日「大山さんはどこまで報われないのでしょうか?」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大山さんはどこまで報われないのでしょうか?
遺体で発見されたと後輩に言われ、刺され、やっと助かったと思ったら中本管理官殺しの容疑をかけられ、最後まで会えませんでしたね。
でも病院らしき施設で快復したようなので、いつかは桜井さん、三枝さんと会えますよね。
三枝警部補と大山巡査部長と時を同じくして、命を落とすかと思わせておいて、大山さんは助かり、三枝さんは命を落とす、かと思ったら、三枝さんも生き返りましたね。
ドラマを観ながら、時計を見ながら、どうなるの?とハラハラしていました。
警部補が巡査部長に降格になり、一瞬ふっと吹き出す姿が面白かったです。
相変わらず、過去が変わると現在までどう影響するか読めませんでした。
三枝さんは住むところまで変わってましたね。
桜井さんが覚えていてくれたことが救いでした。無線に関わると、変わる前のことも覚えているのでしょうか?
中本管理官が亡くなり、今度は岩田係長が生きていることになりますよね。
なかなか面白いドラマでした。