ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

大レースではなくても大盛り上がり必至の競馬ファンなら大注目のレース「福島競馬場で行われる開成山特別というレース」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中央競馬は毎週のように行われていますが夏は大きなレースもなく春と秋の谷間の開催という感じで有名な馬も一休みする時期です。
しかし7月7日に福島競馬場で行われる開成山特別というレースは重賞レースでもないのに競馬ファンにはもの凄く楽しみなものとなりました。
障害部門で無敵を誇るオジュウチョウサンという馬が障害のない平地レースに出走予定だからです。
障害でぶっちぎりの勝ちを収めるこの馬がスピードを求められる障害のないレースで果たしてどこまでやれるのかワクワクします。
ましてこのレースでは福島には滅多に乗りに行かない武豊騎手に騎乗をお願いしたというのですから、大盛り上がり必至です。
距離的にかなり遠方の競馬場で見に行くのも困難ですしテレビで楽しみたいと思います。近所なら勿論見に行っていました。