ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

24時間チャリティマラソンの番組です。「身体障害者や精神障害者など多くの障害を持った方々が必死に行きている姿」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

24時間チャリティマラソンの番組を見ました。今年はマラソンではなく自転車漕いで泳いで走るというトライアスロンで24時間チャリティマラソンは始まりました。多くの芸人やタレントさんが集まってボランティア精神でチャリティ24時間番組を行なっていました。

身体障害者や精神障害者など多くの障害を持った方々が必死に行きている姿や、何かに目標を持って行きている人また、チャレンジしている人など健全者に負けないほどの気持ちと精神があるのだと思いました。手足が不自由な人でも諦めず物事を行う姿に感銘を与えられました。ネットでウワサされる芸人やタレントさんのギャラがもらいすぎだと批判されており、チャリティイベントなのでタレントさんや芸人など出演者はボランティア精神で無償で出て欲しいと思って見ていました。