ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゼロ 〜一攫千金ゲーム〜 8話「みなごろしの魔女との戦いで21人が協力」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みなごろしの魔女との戦いで21人が協力しなければ正解することができないゲームなのに、数人が協力せずダジャレのような回答をしようとしていた部分を見て、「ゼロ(加藤シゲアキ)に協力しろよ!」と突っ込みたくなりました。
みんなが計算しているシーンでは、制限時間が迫ってきていたので見ている私もハラハラしました。みんなで力を合わせて答えを導き出したものの1回目の回答が不正解だったのでこのあとどうなるのかとドキドキしながら見ていました。
2回目で正解したにも関わらずゲームは終了ではなく次の問題。いつも役に立たないちから氏(加藤諒)の行動で答えが導き出され、面白い問題だなと思いました。最後は怪我をして動けない仲間を今までゼロを敵対視していたセイギ(間宮祥太朗)と一緒に助けたシーンはなんだか嬉しい気持ちになりました。