ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007 北川さん・平手さん「慣れすぎてなのか、ボケに乗ったり、変な動きを見せたり」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月3日。前回の予告の段階で、普段物静かな平手さんが大爆笑している様子が映っていたので、とても気になっていました。
いざ見てみると、そもそも登場から微笑みながら出て来て、とても可愛らしいと感じました。
いつもは、クールな部分しか見ないので、こんなに普通の表情もするんだと驚きました。
一緒に出てきた北川さんも、しゃべくりに慣れているので、それほど緊張も見られず、そんな北川さんが居たからこそ、平手さんも、ある程度力を抜いて出来たのかなと思いました。
北川さんも、平手さんを気にかけている様子が伺えて、二人の良い関係性を見ることができました。
北川さんは慣れすぎてなのか、ボケに乗ったり、変な動きを見せたり、フッ切れすぎている感じがして、少し心配になりましたが、親しみを感じて、前よりも好きになりました。
二人の可愛さに、とても癒されました。