ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 9月12日「空手家が蹴った道具を対戦相手が使い、空手家は何も異常のない道具を使って対決」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空手家が蹴った道具を対戦相手が使い、空手家は何も異常のない道具を使って対決するというのが面白かったです。
特にゴルフ対決では、台風が接近している最中での対決だということに驚きました。
梶原がゴルフ上手だということは既に知っていたのですが、空手家によって短くなってしまったゴルフ道具を使ってしっかりとゴルフをすることができたというのは凄いのだと感じました。それに対し、空手家の方はゴルフ初心者で、初めてゴルフをやったのだと言っているのにも関わらず、ゴルフの技術が上手で、思わず驚いてしまいました。
台風接近の最中で、よくもゴルフを実現できるというのは、水曜日のダウンタウンだからこそとも言えるのだと思いました。なかなか見ごたえのある対決でした。