ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

月旅行ですか~お金払ってまで行く?「ZOZOTWONの前澤社長が世界初の月旅行に行く契約」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TVのニュースで知ったのですが、ZOZOTWONの前澤社長が世界初の月旅行に行く契約をしたとのこと。ロケットの前で記者会見をするシーンも写っていて凄いなぁと思いました。なんでも他に芸術家たちを連れて行くそうなのですが、色々気になることが満載です。

まず金額がいくら掛かるのかということ。そしてその芸術家たちの費用も前澤氏が出すのかということ。あと一番が相当な金額負担がありそうなのに何かあった際はどうするのかということ。現在の総資産3000億円とも聞いた事があるので費用は宣伝にもなるとしても、命あってのことだと思うんです。女優・剛力彩芽さんとの恋愛報道ではちょっと痛い人かなと思っていたけれど、英語でスピーチしていたのを見るとやっぱりスゴイ人なんだなぁと思ったのでとても気になるニュースでした。