ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

得する人損する人最強ラクやせパウダー&15万稼ぐスマホ技!9月6日「柳原可奈子さんが久々に店員さんをしている姿」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まず、見た理由はテーマに興味があったからです。
今回はおからパウダーを使った簡単ダイエット。お手軽な値段で手に入り、調理は一切不要で食材にそのままかけるだけなんて魅力的すぎ!今までの「簡単」を覆すような内容でした。
またお小遣い稼ぎのコーナーでも柳原可奈子さんが久々に店員さんをしている姿が見れて嬉しかったのと、その他にスマホで簡単にできるものを紹介していました。小さい子供が居るので私も外には働きに行けず、すぐに私もインストールしました。もちろんコツコツ稼いでいます!
そして、出演者の中に水野美紀さんがいらっしゃって、すごく好きですが、今まではドラマのイメージしかなかったのが、バラエティーに出ていて驚きました。しかもコメントも結構厳しめで、尚且つ面白かったです。