ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

巨人の菅野選手と広島の大瀬良選手が最多勝「15勝だということでダブル受賞だという状況に」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セ・リーグ優勝をした広島が10月7日に最終戦を迎える時に、大瀬良選手が登板しました。

その時点で最多勝というタイトルにおいて、巨人の菅野選手と大瀬良選手が共に15勝だということでダブル受賞だという状況になっていたのですが、最終戦に登板する大瀬良選手が勝利すれば16勝へとなり、単独で受賞できるのだという状況になっていました。そのため、巨人ファンである私は、菅野選手は最多勝というタイトルを手にして欲しいのだと願っていたので、広島の最終戦をテレビで観戦していました。
世良選手は広島のエースだと呼んでもいいのではないかというくらいに成長していて、打たれても抑えるというメンタルの持ち主なのだと感じました。
結局、大瀬良選手に勝利はつかず、菅野選手が最多勝を手にするとわかった時は嬉しかったです。
大瀬良選手にも菅野選手にも、おめでとうございますと言いたいです。