ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

鈴木保奈美、中村アンなど女性陣が綺麗。SUITS/スーツ 第1話 10月8日(月)放送感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

見る前からとにかく楽しみにしていましたが、第1話を見終わって、もう一回みたいと思い、録画していたので合計3回見ました。

まず、鈴木保奈美、中村アンなど女性陣が綺麗。洋服やヘアスタイル、アクセサリーなど全部素敵でした。もううっとりして見入ってしまいました。

それから、ドラマならではの良く出来た展開が、ドラマらしくて良かったです。こういう非現実的な設定ドラマは普通じゃ絶対に物足りないです。ドラマは日常の気分転換・スパイスでみるものと思っているので、最後のどんでん返しが一番最初に布石されていたのがすごく良かったです。

後は、中島裕翔の超人的な才能がまた現実離れしすぎていて、見ていて爽快でした。一瞬でホテルの作業員の会社名を記憶していること、ホテルのジムが使えないことを知っていながら、カマをかけた質問をして自分の置かれている状況に気が付くこと、どれもありえません。うらやまし過ぎました。

最後はやはり織田裕二カッコ良かったです。コミカルな一面もシリアスな一面も私は好感を持ちました。また、才能には惜しみなく投資するなんてカッコイイです。

今後も楽しい話が見られることを期待して、毎週録画します。