ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

福原愛さん、引退報告会見について「ワイドショーで、まだ幼い福原愛さんが試合で」 #福原愛選手引退


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓球選手の福原愛さんが、引退をされることになりました。
私は、このニュースを知って、福原愛さんが引退されるのは、少しさみしい気持ちにもなりました。
福原愛さんは、幼い頃から、知っていました。ワイドショーで、まだ幼い福原愛さんが試合で、一生懸命卓球をしている姿、負けた時に泣いている姿の映像を見たときは、「可愛いらしい!愛ちゃん!」といつも思っていました。
今も変わらず可愛い、福原愛さんは可愛い方です。
試合後や記者会見で、メディアの方に対しては、いつも謙虚でいらっしゃる姿は、大変、見習うところもありました。
記者会見では、福原愛さんは、卓球選手の人生にピリオドを打ったようですが、私の中では、「卓球選手といえば、福原愛さんである。」といつも、これからも、ずっと思っています。