ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

今年もガキ使笑ってはいけないが開催されるかも「ロケバスが目撃されたとのニュースが出ている」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「笑ってはいけない」というガキ使の番組のロケバスが目撃されたとのニュースが出ているのを見て思わず嬉しくなりました。
ダウンタウンの浜田さんや松本さんは2人とも高齢の方になっていくので、体力的でも精神的でも結構厳しいという状況にあるのではないかと思っていたのですが、今年も開催されるというのはやはり嬉しいです。
毎年12月31日になると「笑ってはいけない」というテレビを見て年を越すのがもはや恒例行事になっているため、今年も「笑ってはいけない」を視聴し、思う存分に笑っていくことで気持ちよく来年を迎えたいのだと感じました。
今年は蝶野が方正を平手打ちするというシーンが観れるかどうかだけでも非常にワクワクします。