ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク 元々ボケやってたツッコミ芸人 2018年11月8日「フットボールアワーの後藤さんが、元々ボケを担当していたなんて知らなかったし」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出演者が、オードリーの若林さん、春日さん、フットボールアワーの後藤さん、バイキングの小峠さん、FUJIWARAの藤本さん、とあって、めちゃくちゃ面白いトークが繰り出されて観ながら声を上げて笑わされてしまいました。
今ではいろいろな番組で、切れ味の鋭いツッコミを繰り出しているイメージが強い、あのフットボールアワーの後藤さんが、元々ボケを担当していたなんて知らなかったし、その当時の超貴重な映像も流されて、後藤さん好きとしては見逃せない放送でした。

後藤さん、男前なのに、すごい変な顔してジャジャジャーンの音とともに、ボケてくれました。
今の後藤さんを知っているから笑えるボケでしたが、その当時はすべりまくっていたようで、そのすべり具合も含めて貴重な映像で楽しめました。

他にも小峠さん、藤本さん、コカドくん、みなさん現在はツッコミを担当しているだけあって、番組全体がいいテンポで面白かったです。