ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アウト×デラックス 11月8日(木)放送「不思議女性・二胡奏者の登場で、激辛対決は加速」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一人目のモデルでも面白いのに、もはや別世界の住人にしか見えない不思議女性・二胡奏者の登場で、激辛対決は加速し、比例して爆笑モードに。3人目の挑戦者が吉本のオバサンで、見ている僕もテレビの前でズッコケました。もはや伝統芸能です。

モデルが挑戦した35辛のラーメンでもヤバイのに、3人の勝負は世界で2番目に辛いとかいう調味料を使った麻婆豆腐対決へ。吉本おばさんがいきなりリタイアしたのも面白かった。リタイアの仕方もその後も、笑わせてくれる芸は、さすがの一言です。勝負は結局、二胡奏者の女性がこの後にライブがあるからとリタイア。いやあ、ガチのタイマン勝負はもっと見たかったですね。これでチャンピオンになったものの、モテルが意地で完食する姿に、ちょっと感動してしまいました。