ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

激レアさんを連れてきた。11月19日放送「屋久島で英雄になり…その後ヌードモデルに」「島田紳助さんがやっていた番組のにそっくり」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本編が始まる前のオードリー若林さんと弘中アナウンサーのやり取りも毎回面白いのだけれど、今回は弘中アナが若林さんの破局の話題に容赦なく突っ込んでいたので笑いました。弘中アナのかわいらしい顔立ちと淡々としたしゃべり口調とのギャップがこの番組を盛り上げていると思います。
肝心の激レアさんは人見知りだから人のいないところで暮らしたくて屋久島に移住後、島で有名人になるものの、島を離れ家族で国内外を旅暮らし、しかし離婚してしまい生活のためにヌードモデルになり、現在は占い師という波乱万丈すぎる人で弘中アナが「1時間でまとめる自信がない」と言っていたのが印象的でした。そして今回は別れたご主人を屋久島で捜索したのだけれど、弘中アナの「見つかりました」の口調を若林さんが「島田紳助さんがやっていた番組のにそっくり」と突っ込んでいたのが、懐かしかったし、その通りで笑いました。