ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

フィフィが安田純平さんにジャーナリズムを感じないとかDISってる件「下らない、面倒臭いやりとりを見せ付けられているみたいで気持ち悪い」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今までにもフィフィのツイートは賛否両論で、特に中東の戦争が激戦化してから目立つ様になったけど、言いたいこと言い過ぎな気がする。
文化の違いなのかも知れないけど、ではフィフィにとってジャーナリズムとは何なのかと問いたい。
安田さんはジャーナリストとして良い仕事してきた人だと思うし、中東の情勢にも精通しているし私は支持してる。以前の安田さんのツイートについて、フィフィが面白くなくて色々書いてるんだけど、単にフィフィ自身の受け取り方の問題なんじゃないのかな?
まとめ記事は読んだけど、安田さんはそこまでフィフィの事を否定したりDisったりしてるわけでもないと私は感じたけど。
ツイッターって読んだ側の人にどんな風に受け取られてるか分からないからコワイと思う。
ただ、そこでDisられたと勘違いしてDis返ししたら同じ穴のムジナだよね。そうゆう下らない、面倒臭いやりとりを見せ付けられているみたいで気持ち悪い。
「いい加減黙れ」と、うんざりしてるのは私だけかしら。