ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

「大阪グレートサンタラン」は素敵で面白いイベント「参加費の一部が闘病している子供たちに贈られる」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は「大阪グレートサンタラン」というイベントを初めて知りました。
参加費の一部が闘病している子供たちに贈られるという、ちょっと変わったクリスマスプレゼントだと思いました。

写真で見た光景もインパクトがありましたが、これだけ多くの人たちが全員、サンタさんの格好をしては走るというのは、かなり面白い企画だと思いました。
参加者もイベントを楽しめますし、子供たちへのクリスマスプレゼントにもなる、とても素敵なイベントだと思いました。

日本ではクリスマスというと、お正月と違ってワイワイ楽しむイメージが強いですが、こういうイベントであれば、全国各地でも開催されれば、大いに盛り上がるだろうと思います。

サンタさんになる機会はあまりないので、こういうイベントに参加するのも良いと思いました。