ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 12月22日「アキラ100%ととにかく明るい安村が大物芸能人と共演」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アキラ100%ととにかく明るい安村が大物芸能人と共演とあったので誰か考えていたらMr.マリックが出てきてびっくりしました。
本当に豪華なゲストで特番らしくお笑いとマジックを一緒に見られて贅沢な気分になりました。
陣内の「AIスピーカー」のネタは、最初はスピーカーが指示通りに動いたのですが次第に暴走しだし陣内に命令をするようになったりボケると「すみませんよく分かりません」と冷たくあしらったりして笑いました。
現実に人工知能が仕事から逃走する事件があったので、 今後全くないシチュエーションではないなと思いました。
インパルスは見たことのあるネタだったのですが、「生け贄の若者」が飛び降りようとするも長老の制止を振り切りあらゆる方法で生き延びようと企むのがやはりおかしくて今回も大笑いしてしまいました。
堤下も復帰したのでぜひこれからも面白いコントを見せてほしいです。