ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる!年末拡大スペシャル 12月21日「クリスマスにまつわる素朴な疑問」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年末にはいつもよりも30分早めに放送されていました。
そしてクリスマスが間近に迫っていたのでクリスマスにまつわる素朴な疑問が出されていました。
例えば、クリスマスイブのイブとはなんなのか、またはお餅とお団子の違いなど本当に当たり前で誰も分かっているようで実は分かっていない内容が盛りだくさんで私も答えられなかったので思わずボーッと生きていたなと思いました。
そしてこの本編の後にお便りコーナーでキョエちゃんが岡村隆史さんにクリスマスプレゼントを要求していたところが面白かったです。
クリスマスプレゼントでキョエちゃんは欲しいものがまさかのカニであることや来年も目標がエビも食うと聞いてものすごく笑ってしまい何度も見てしまいました。