ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

うわっ!ダマされた大賞 2018年12月30日「平野紫耀がダマされた「地方人情ドッキリ」です」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うわっ!ダマされた大賞は毎年年末の恒例番組となっており、毎年楽しみにして拝見しています。今年も夜6時30分から4時間半もの大ボリュームでどのドッキリも非常に面白いものばかりでした。

中でも私が一番好きだったドッキリは、キングアンドプリンスの平野紫耀がダマされた「地方人情ドッキリ」です。このドッキリはロケの中、地域住民が平野のことをダマしていくドッキリで、平野の人の良さが垣間見れて好感度が非常にあがりました。また、ドッキリとしてろくろを体験するコーナーでろくろではなく自分が回りはじめ、「自分が回るの!?」と突っ込んでいたところが最高に面白かったです。このドッキリは見事ダマされた大賞にも輝きました。来年も楽しみにしている番組です。