ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

景山澪奈がドーピングを飲んでいる動画を撮影した人…3年A組ー今から皆さんは、人質ですー3話【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このドラマは1話から視聴しておりますが、今回の3話では景山澪奈がドーピングを飲んでいる動画を撮影した人がクラスの誰かを刑事が当てなければ、3年A組のクラスの中から5人、無差別で殺されてしまうという内容でした。

結果、刑事は撮影した人を当てられずに5人は殺されてしまうのですが、実際には殺されていなかったのです。私はこのドラマの3話をみて、このドラマは人間の悪いところ、良くない心をみせて、視聴者に人としてやってはいけないこと、相手を思う心を持つことが大事だと教えようとしているのではないかと感じました。私自身、ドラマをみて、こういう行為はよくないんだなとか、相手の事を考えて行動や発言をしないといけないなとか、思うだけでなく口で、言葉で、相手に思いを伝えなければ思いは相手に届かない事などは感じさせてくれる、そんなドラマだと視聴して思いました。