ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

人間観察バラエティー モニタリング 1月17日放送「木村拓哉さんがここまでやるのかと」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あの木村拓哉さんがここまでやるのかとまさかの事で驚くばかりでした。
元々バラエティー色が強い番組をしていた事はあるのですが、まさか40代半ばのもうベテランの域に達して女装をするとは本当にびっくりしました。
その番組が収録されたスタジオの中では芸能人の中で唯一俳優の笹野さんだけが女装した木村さんの存在を知っていたのですが笹野さんが妙にぎこちなくて笑えました。
そういうお姿を見ていると人を騙す事ができないとても良いお人柄なんだろうなあと推察できます。
木村さんは一般の観客の中に混じって座っていたのですがすぐ隣に座っていた女性はどんな気持ちだったのだろうかもぜひ聞いてみたかったです。
すぐ真横にトップスターがいるだけでも恐らくドキドキの連続でしょうし、まして女装している事がばれないように振る舞わなければいけないので大変だったと思います。