ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク ひんしゅく体験ナダル・アンビリバボー 1月31日「大先輩のことを陰で悪く言うなど、改めてナダルのダメっぷり」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コロコロチキチキペッパーズのナダルに関する特別企画で、よく知るゲストがナダルの性悪ぶりについて明かす放送回でした。

他番組でもこのようなナダルの悪い部分を暴くようなものを観たことがありましたが、アメトークでは先輩芸人や後輩芸人といった普段から身近にいる人たちがナダルといて感じたことを明かしていました。大先輩のことを陰で悪く言うなど、改めてナダルのダメっぷりを感じる番組でしたが、そのダメさ加減に思わず笑ってしまう回でもありました。いじられるほどに人とは飛び抜けて違うところも悪さではありますが、芸人としては面白い一面だと思うので、これからも頑張ってほしいです。次回のナダルアンビリバボーが楽しみになる放送回でした。