ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

茨城県神栖市の女子大生殺人事件「出会いは、インターネットの掲示板で知り合い」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先日、発生した茨城県神栖市の女子大生殺人事件です。会ったのは、初めてだったそうで出会いは、インターネットの掲示板で知り合い女子大生がその容疑者宅に行って騒がれたから容疑者は、殺したそうだけど、なぜ女子大生は、家に行って容疑者宅に入ったのか疑問に残ります。

インターネットサイトで巧みな話術で騙されて行ったとしても容疑者の容姿をみて、なぜ女子大生は、家に入ったのか疑問に残ります。その女子大生の親は、すごい溺愛していたそうで自分自身の視点からですがすごい過保護のような気がして、『男性いはみんないい人だな』っていうふうに女子大生が育ってしまったのかなって思うと残念では、ありますが女子大生の行動にも問題があったのかなって思います。それにしてもインターネットなどの出会いを善し悪しだなと改めて思いました。